ほんのひとたらし

ほんのひとたらしで、生活に深みを増したいインドアOLの日常。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の通信簿で気持ちを持ち直したおはなし

みなさま、こんばんは。 突然ですが、みなさんはどんな人と関わるのがお好きですか? 私は、知らない人とお話するのがとても好き。 どう考えても知り合うことがないだろうという、接点が限りなく0に近い人とお話するとワクワクする。 インターネットに出会う…

誕生日にWish list100を作ってみた

この世に生を受けてから四半世紀ちょっと。 先日より27年目の年となりました。 人生があと半世紀強あると思うと憂鬱だなあと思わず嘆いたら、父がちょっと悲しそうな顔してた。ごめんね。 来年、再来年は無理でも、10年後にはもしかしたらそんな憂いとはおさ…

オフィスカジュアルの選び方〜新社会人向け〜

みなさま、こんばんは。 3月になり、卒業を控えている人も多いかと思います。 たまたまTwitterで、新社会人のオフィスカジュアルなにを買ったらいいのかという話を目にしたので、今回書いてみることにしました。 参考になったらうれしいです。 ただし、非常…

わたしのサブスク

みなさま、こんばんは。 茉莉子さんからリクエストを頂いたので、わたしのサブスクについて。 でも、あまりそういったサービスを使っていないので、気になるものも含めて書いていきますね。 #FFFFFF - 半分の引き出し ◾️現在使用しているもの 1. Amazon Pri…